みんなの党松田公太参議院議員守谷で街頭演説会 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

みんなの党松田公太参議院議員守谷で街頭演説会


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

本日はあの話題のタリーズコーヒージャパン創業者のみんなの党松田公太参議院議員が守谷市議会議員選挙の3名のみんなの党公認候補の応援演説に駆け付けてくださいました!

まずは、33歳の茨城県内初の女性公認候補の応援演説をアピタさんの前にて開催し、かじおか博樹も演説を行いました。女性候補のキャッチフレーズは「働く女性が守谷を創る」



かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

松田公太参議院議員の人気は高く、多くの方々が足を止めて演説に耳を傾けてくださいました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

続いて、イオンタウンの前にて、松ヶ丘が地元の34歳の公認候補の応援演説を行いました。

34歳の候補者のキャッチフレーズは「ぶれない・曲げない・崩れない」






かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

こちらでもお買い物中の方々が足を止めて松田公太参議院議員から語られる国会の動きに耳を傾けてくださいました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

最後に、31歳の34人の立候補者のうち、最年少市議会議員候補の演説をジョイフル本田前にて行いました。

最年少候補のキャッチフレーズは「若い力が守谷を変える」





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

本当に多くの皆様から手を振る激励をいただき、民主党でも自民党でもない、みんなの党に守谷を変えて欲しいという市民の期待の大きさを感じました。

みんなの党公認候補の3名全員の当選を目指して頑張ります!





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

みんなの党の3名の公認候補は全て30代前半の若い新人候補です。

若い力で守谷を変えてまいります。





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

クロマティーさんと松田公太参議院議員を囲んで♪