守谷市健康スポーツフェスティバル | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

守谷市健康スポーツフェスティバル


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

本日は早朝より常総運動公園にて守谷市健康スポーツフェスティバルが開催され、地元県議としてご招待いただきました。

早めに会場入りしたかじおか博樹は開会式典の前に、国保年金課のブースにて欠陥年齢を測定いただきました。






かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

実年齢が34歳のかじおか博樹は、血管年齢もぴったんこの34歳でした!





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

開会式典で祝辞を述べるかじおか博樹。

「血管年齢測定器はものすごく正確なので、ぜひ皆さんも測定してみてください」と挨拶の中に盛り込ませていただきました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

サーフブランドのRLMのスウェットを着こんで挨拶するサーファー議員のかじおか博樹。




かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

開会式典終了後、話題の血管年齢のブースに行列が♪





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

イベントがあると、それぞれのブースで食べ物を勧められるのでいつも荷物がたくさんになってしまうかじおか博樹(笑)

本日は稲敷市にて消防団の操法大会が開催されていてそちらにもご招待いただいているので、ダッシュで向かいます!