彩都ピア☆もりや | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

彩都ピア☆もりや


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

本日は生涯学習のイベント、彩都ピア☆もりやが開催され、地元県議としてお招きいただき、県政報告を交えた祝辞を述べさせていただきました。




かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

様々な団体の踊りが披露されました!





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

演技を終えたかっぽれの皆さんと♪




かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

毎年子どもダンスも楽しみにさせていただいております。

今年はレディーガガの曲で♪




かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

屋外では、陶芸市等のブースで盛り上がっておりました!

かじおか博樹が購入した陶芸は、手紙をさしておける什器風の陶芸作品です!

実用的です♪

いいお買いものができました♪




かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

その後は、ひがし野町内会祭りにご招待いただき、地域の皆さんとお祭りを楽しみました♪

お声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました!

今年で3年連続参加させていただいております!




かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

その後は、JCのBBQに参加しました!

写真は江戸取の先輩で、本日の腕相撲選手権のチャンピョンの矢崎さん!

とても面倒見のいい人で、年下から人気が高いお方です!