江戸川学園取手高校バスケ部OB・OG会 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

江戸川学園取手高校バスケ部OB・OG会

かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日はかじおか博樹の母校の江戸川学園取手高校にきています!

江戸川学園取手高校のバスケットボール部OB・OG会が開催されています。

高校時代練習に明け暮れた体育館はとても懐かしいです。

練習試合で久々にダッシュしたので、明日は筋肉痛確定です(笑)

最近思うのですが、かじおか博樹はガテン系の政治家かもしれません。

しょっちゅう筋肉痛になるような活動ばかりしている気がします(笑)




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

顧問の石橋先生は現役生を指導していました!

相変わらず若いです!

この後、石橋先生と10期生の先輩と食事にいき、色々と懐かしい思い出話を聞かせていただきました!

そうそう、最近フェイスブックを始めたのですが、かじおか博樹が小学校時代共にミニバスで活動していた幼馴染と連絡を取り合うようになりました。まだバスケットやってるのかな!?



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

校庭は放射能汚染から生徒を守るため表土除去が行われています。