明日告示!結城市長選挙!頑張れ!小林栄候補!みんなの党推薦(首長選県内初) | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

明日告示!結城市長選挙!頑張れ!小林栄候補!みんなの党推薦(首長選県内初)


かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

いよいよ明日7月31日(日)から結城市長選挙がスタートします!

かじおか博樹は、昨日新潟県と富山県の県議会の視察から茨城に戻り、夜に小林栄候補の激励に結城の事務所に駆けつけました!

そして、みんなの党渡辺よしみ代表名のみんなの党の推薦状を小林栄候補に手渡しました。

茨城県内の首長選挙でみんなの党が推薦を出すのは今回が初めてです!

小林栄候補にはなんとしても勝利していただきたいと、みんなの党所属政治家としても思っており、明日からの選挙戦は、みんなの党としても応援してまいります。






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

みんなの党所属の県議として、かじおか博樹は小林栄氏のビジョン等をお伺いしたうえで議論を重ね、納得した上でかじおか博樹からも推薦をさせていただきました。

小林栄氏とは、政策協定を結ばせていただき、きちんとパンフレットに、「放射線から子どもたちの未来を守ります」と文言を入れていただきました。

みんなの党は、福島第一原発事故の放射能汚染の徹底した除染を求めています。

小林氏は当選の暁には、園庭・校庭の表土除去等に取り組んでいただきたいと思います。

結城市の子ども達の未来のためにも、明日からの選挙選、かじおか博樹も応援に入る予定です。