龍ヶ崎市のお祭り 路上ライブで脱原発ソングを熱唱するかじおか博樹 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

龍ヶ崎市のお祭り 路上ライブで脱原発ソングを熱唱するかじおか博樹


かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

県庁から龍ヶ崎市のお祭り会場に向かいました!

会場で路上ライブを行うメンバー!

左から、地元で本能寺の変というバンド活動を行っている後藤光秀龍ヶ崎市議・この木なんの木・モノマネタレントの山野井隆取手市議!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

お祭り会場で来賓あいさつするのかとおもいきや・・・




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

後藤光秀さんと共に脱原発ソングを熱唱するかじおか博樹!

斉藤和義さんの「ずっと嘘だったんだぜ」を二人で歌いました!

歌詞が面白いので、ブログ最下部に記載しますので、ご覧ください。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

会場を盛り上げます!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

激うまの山野井隆取手市議!


多分ほとんどの人が3人を政治家とは気づいていません(笑)





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

路上ライブを行ったメンバーの皆さんと!

若者力でまちづくり!!!


斉藤和義「ずっとウソだった」の歌詞

作詞作曲:斉藤和義
ずっとウソだった

この国を歩けば原発が54基
教科書もCMも言ってたよ安全です

俺たちを騙して言い訳は「想定外」
懐かしいあの空くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな
ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です
ずっと嘘だったんだぜ ほうれん草食いてぇなあ
ほんと嘘だったんだぜ 気づいてたろうこの事態
風に舞う放射能はもう止められない
何人が被曝すれば気がついてくれるのこの国の政府

この街を離れてうまい水見つけたかい?
教えてよやっぱいいやもうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ 東電も北電も中電も九電ももう夢ばかり見てないけど
ずっとクソだったんだぜ それでも続ける気だ
ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ ほんとクソだったんだ



http://shachoublog.net/nyu-su/zuttousodattanndaze.html