第4回けやき台夏祭りと第5回下ケ戸ホタル祭りに参加しました♪ | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

第4回けやき台夏祭りと第5回下ケ戸ホタル祭りに参加しました♪

かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日は守谷駅前清掃ボランティアに参加し、早朝8時から黙々とゴミ広いを市民の皆さんと行いました!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

終了後、県政報告をさせていただきました。

御清聴ありがとうございました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日は夕方からけやき台夏祭りがけやき台公園で実施されるので、かじおか博樹も午前9時からの会場設営をお手伝いさせていただきました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

夕方17時からのけやき台夏祭り開会式に、地元県議として来賓としてお招きいただき、御挨拶させていただきました。

役員の皆様には心から敬意と感謝を申し上げます。






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その後は、下ケ戸ホタル祭りに参加させていただきました。

地元県議として御挨拶させていただきました。

下ケ戸町内会の方々にはいつも大変お世話になっており、地域力の向上等についていつもご提言をいただいております。




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

盆踊りを皆様と楽しませていただきました♪





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その後はけやき台夏祭りの会場に戻り、盆踊りの太鼓を叩かせていただくかじおか博樹♪



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

守谷の有名人クロマティーさんも会場に出現!

クロマティーさんは市内各地で呼び名が違うようで、【ラミネスさん】や【ベンジョンソンンさん】と呼ばれることも!?





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

会場の後片付けをして家路につくかじおか博樹!


お声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました!