鹿嶋市長に義援金を届ける | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

鹿嶋市長に義援金を届ける


かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

神栖市、鉾田市に続いて鹿嶋市長に皆様からお預かりした義援金を届けました。

コーディネート役は地元の出頭さんです。

出頭さんから鹿嶋市の沿岸の被害状況の報告を受けました。



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

神栖市同様に風力発電が盛んで、サーファーとしても、みんなの党としても、脱原発依存で自然エネルギー推進の立場なので、更なる風力発電の増設計画には期待してます。




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

担当課と避難経路等について打ち合わせを行いました。



今回の鹿嶋市で茨城サーフィンユニオンが皆様からお預かりした義援金を県内沿岸9市町村に届ける活動は終了いたしました。

義援金は海の復興に使われます。

多くの皆様にご協力いただき誠にありがとうございました。