みんなの党 柿沢未途衆議院議員 後援会総会 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

みんなの党 柿沢未途衆議院議員 後援会総会


かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

夜は19時から江東区で開催された、かじおか博樹がいつもお世話になっているみんなの党所属の柿沢未途衆議院議員の後援会総会にお招きいただき出席してまいりました。




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

1500名を超える支持者が駆けつけ会場は超満員で熱気に包まれています。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

壇上で、ご来賓の渡辺よしみ代表が柿沢代議士の国会での活躍をご報告。

また、徴収を前に脱原発依存と自然エネルギー転換へのアジェンダを力説されていました。






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

4月の統一地方選で見事当選されたみんなの党公認の区議さんがご紹介されました!

都内でのみんなの党の躍進はすさまじい勢いです!

かじおか博樹も茨城でみんなの党をしっかり党勢拡大していくにあたって、とても刺激になりました!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

区議さん達に交じってただ一人「茨城県議会議員」のかじおか博樹もご紹介にあずかりました。

しかも、東北3県に比べてメディアに取り上げられることが少ない被災地の茨城県を柿沢代議士もとても気遣ってくださって、かじおか博樹がまとめた茨城の被災状況等の報告書を1500名に配布する資料に入れてくださりました。

本当にありがとうございます。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

いよいよ柿沢未途衆議院議員の国政報告!

質問回数国会議員ナンバーワンの柿沢未途代議士!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

守谷から共に駆けつけた2月の市議選公認の方々。

右から関口ゆみえさん、柿沢未途衆議院議員、佐藤たけしさん、この木なんの木。

市議選公認の皆さんは出馬に向けて着々と勉強されています。

柿沢代議士も応援に入ってくださるということでとても心強いです!!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

川田龍平参議院議員も応援に駆け付けました!




柿沢未途衆議院議員のますますのご活躍をご祈念申し上げます。