茨城サーフィンユニオン定例会に出席 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

茨城サーフィンユニオン定例会に出席


かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

夜はひたちなか市にて開催された茨城サーフィンユニオンの定例会議に顧問として出席しました。

会場で、ひたちなか市長とお会いして、7月2日にサーフィンユニオンと協力して海の安全をPRすることにとても喜んでおられました!

会議では義援金の収支報告や各海岸の状況の報告が行われました。

9月3日・4日に開催が決定した大洗カップでチャリティーイベントを行うことについても議論がなされました。

各海岸の報告では、県北エリアを中心に福島からのサーファーが急増していて、一部のサーファーがマナーを守れていないということでローカルサーファーとのトラブルが起きているということが報告されました。お互い楽しくサーフィンするために、文書等を茨城サーフィンユニオンで用意して、配布していくことが話し合われました。