聖徳学園理事長 故川並弘昭先生の学園葬に参列しました | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

聖徳学園理事長 故川並弘昭先生の学園葬に参列しました


かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日はパン屋の風見鶏さんにて、友人のさえちゃんがお花屋さんを出店♪





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

お花といえば、午前中に高野公民館で自治会の役員会あったのですが、天気も涼しかったので自転車で移動したら、「花ふれあい会」の方々が沿道の花植えのボランティアをされていました。

何気に見る景色ですが、多くの方の善意で綺麗な街並みが保たれていることを忘れてはいけませんね。

心から感謝の気持ちを込めながらカメラのシャッターを切りました。






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

午後は、生前お世話になっていた聖徳学園理事長、故川並弘昭先生の学園葬が松戸市の聖徳大学にて午後1時から執り行われ、来賓としてお招きいただき、参列してまいりました。生前の御功績に敬意と感謝の念を捧げると共に心からお悔やみを申し上げます。