日立市長に義援金を届けました | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

日立市長に義援金を届けました

かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日は県議会終了後、日立市役所に向かい、皆様からお預かりしている義援金を、茨城サーフィンユニオン会長と河原子海岸の井上ボンジさんと顧問の私で、日立市長に届けにあがりました。






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

初当選を果たされた吉成明日立市長と防災や海岸の利活用について意見交換をさせていただきました。

日立市出身のかじおか博樹と共通の知人がいたりと、世の中の狭さにお互い驚きました。






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その後は担当課と、日立市の海岸における避難経路の打ち合わせを行いました。