高萩市長に義援金を届けました | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

高萩市長に義援金を届けました

かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日は茨城サーフィンユニオン顧問として、相沢会長と共に高萩市役所を訪れ、皆様からお預かりした義援金を市長に届けました。

震災の影響で高萩市役所は使用できず、仮庁舎で役場の業務が行われております。




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

高萩市への応援メッセージ!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

草間吉夫高萩市長と防災について意見交換。

とても若い市長さんで、地方分権に関し、かじおか博樹と考えがとても近い首長さんです。

高萩市の復興に向けての熱意をものすごく感じました。

茨城サーフユニオンとしてもご協力できることがあれば復興のお手伝いをさせていただきたいと思います。




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

県内若手首長の草間市長と。

とても優秀な方で大変勉強になります。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

相沢会長から義援金が手渡されました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その後は、担当課の方々と、防災マップを見ながら、高萩市内のサーフポイントからの避難経路の確認作業を行いました。






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日は相沢会長と、北茨城市と高萩市に義援金を届けました。

今後も沿岸自治体に義援金を届けると共に、担当課と防災について打ち合わせを行う予定です。

2つの自治体に義援金を届けた後に、相沢さんのシェイプルームをお邪魔し、制作中のサーフボードを見せていただきました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

相沢さんのサーフショップ「CLUB-J」は日立市の海沿いにありまして、お店から日立の海が一望できる最高の環境です♪