北茨城市長に義援金を届けました | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

北茨城市長に義援金を届けました


かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

茨城サーフィンユニオンでは茨城の宝である茨城の海の環境を取り戻すために、皆様からお預かりした義援金を海岸の復旧復興に役立てていただくために、県内の沿岸市町村の首長に義援金を届けていきます。

併せて、サーファーの避難経路等の確認やサーファーがボランティアで行政に協力できること等々を懇談させていただく活動を続けていきます。

本日は、写真の通り、北茨城市長に義援金を相沢猛志会長と共に顧問のかじおか博樹がお届けにあがりました。

豊田市長は選挙を勝ち抜かれ再選を果たし、本日は記念すべき初登庁の日に、お忙しいところお時間をとっていただき、義援金を届けさせていただきました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

北茨城の復興状況等を市長からご説明いただき、我々サーフィンユニオンとして何ができるかを懇談させていただきました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

防災担当課の方々と今後ハザードマップ等でサーファーの安全対策を協議してまいります。