2か所の会場で県政報告をさせていただきました。 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

2か所の会場で県政報告をさせていただきました。

かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

午後は地元に戻り、町内会にて県政報告を交えたご挨拶をさせていただきました。

震災関係を中心にお話しさせていただきました。

ご清聴いただき、大きな拍手までいただき本当にありがとうございました。

今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その後は、取手市の市民会館にて行われた細谷のりお県議の県政報告会に出席させていただきました。






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

県政報告をさせていただくかじおか博樹。

震災関連について中心にお話しさせていただきました。




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

夜には福島県いわき市でサーフショップを営み、今回の津波被害を受けて宇都宮の体育館で避難生活を送っている方が事務所を訪れてくださいました。

「茨城の方は被災地を気遣ってサーフィンを自粛してくださっているかと思いますが、被災地としては、できるところからドンドンサーフィンを始めていってもらって、まわりから盛り上げていってもらいたい気持ちが強いですよ」というご意見をいただきました。

「車で津波から何とか逃げ切った」と、津波から逃げる際のお話もしていただきました。

「本当に避難所のボランティアの方々には手厚いもてなしをいただいてありがたい」と感謝されていました。