「パパのえほんよみきかせライブ」で読み聞かせをするかじおか博樹!&江戸取プチ同窓会のお知らせ | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

「パパのえほんよみきかせライブ」で読み聞かせをするかじおか博樹!&江戸取プチ同窓会のお知らせ



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日は北守谷児童館「キターレ」で「パパのえほんよみきかせライブ」が開催されました!

NPO法人ファザーリングジャパンのメンバーであり、かじおか博樹の高校の同級生の長友君に声をかけていただき、かじおか博樹は「イクメン」の最前線を視察させていただきました!



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

これが本日のスケジュール!

次の瞬間かじおか博樹が予想できない事態が・・・







かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba
な~んと、かじおか博樹が子どもたちに絵本の読み聞かせをやっているではありませんか(微笑み)

しかも、かじおか博樹の読み聞かせをきちんと子どもたちが聞いてくれています!

子どもたちに喜んでもらえて嬉しい限りです♪

いつもは大人の方々に言うフレーズですが、「ご清聴ありがとうございました!」と心から言いたいです♪




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

かじおか博樹が子どもたちに読み聞かせた絵本は「すてきな三にんぐみ」です!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

ギターを弾いて子どもたちを楽しませながら自身も週末を楽しむマルチな才能の持ち主で、かじおか博樹のイクメンのご意見番の長友君のブログもぜひチェックしてみてください!

長友君のブログはこちらから


そうそう、長友君は江戸川学園取手高校の同級生なのですが、会場には偶然江戸取の同級生の2児のママさんと遭遇しました!

そこで、ブログのタイトルにもある通り、3月12日土曜日18:00から守谷駅近くのお店で、プチ同窓会を開催することが急遽決定しました!

かじおか博樹のブログを読んでくださっている江戸取同級生の皆さん!ぜひ参加していただければと思います!

参加の方も、今回は都合がつかないけど次回是非参加したいのでその時連絡が欲しいという方も、かじおか博樹までメールでご一報くださいっ!

info@kajiokahiroki.com

会場は決まり次第連絡いたします!






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

ここ数日かじおか家の食卓はインドネシア料理が続いておりましたが、本日のかじおか家の食事は久々にインドネシア料理ではなくイタリアンでした♪

少しボリュームが多いのが気になりますが、今度はイタリアに波乗りに行くのでしょうか?(笑)


読み聞かせの写真とイタリアンの写真が微妙に違うな?と気付いたあなたはこの木なんの木「つう」ですね♪

そうなんです!明日から県議会なので髪をカットしてきました!もちろんしがらみもカットし続けています(笑)なんつって!