Holly wetsuits | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

Holly wetsuits


かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日はTX守谷駅東口で県議会活動報告書を配布させていただきました!

やっぱり政治家にとって一番励みになる言葉は「がんばって!」ですね♪

声をかけてくださる皆様にこの場を借りて御礼申し上げます!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba
今日は、かじおか博樹が学生の頃、始めて作ったウェットスーツブランドの社長さんのお通夜が行われて、かじおか博樹も参列してまいりました。全国からサーフィン業界人が集まり、とても大きなお通夜が稲敷市で行われました。心からお悔やみ申し上げます。

写真は、一緒にお通夜に参列した茨城のサーフィン業界の方々とお通夜の後につくばのオシャンティーなBARで忌中払いするかじおか博樹!

写真左から、つくば市でサーフショップを営む田村さん、同じくつくば市でサーフショップを営む友常さん!友常さんは、スノーボードも扱っていて、明日は朝4時につくばを出発して北海道にスノーボードに行くそうです!楽しんできてください♪