初登庁!!!→都市軸道路開通 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

初登庁!!!→都市軸道路開通

かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日は早朝の南守谷駅で県議会活動報告書を配布させていただきました!

今年一番の冷え込みで、真冬のサーフィンで鍛えているさすがのかじおか博樹も今朝は寒さに負けそうでした!

しかーし、握手に備えて根性で手袋をしないかじおか博樹!!!

今日は新たな人気の初登庁なので、終了後ダッシュで水戸に向かいます!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

記念すべき初登庁で登庁ランプを点灯させるかじおか博樹!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

新しい徽章の交付を受けました!

新たな任期のバッジをつけていただき、責任の重さを実感しました!

33歳の若さと行動力で茨城のために全力で働くことを初登庁にあたりまして、お誓い申しあげます!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その後はマスコミ各社から、みんなの党茨城県議会代表としてコメントを求められるかじおか博樹!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

今後4年間、茨城県議会でのみんなの党の抱負を熱く語るかじおか博樹!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

茨城放送の取材にも応じるかじおか博樹!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

新たに県議となった取手選挙区の細谷典男県議と共に県議会にみんなの党の新しい風を送り込みます♪



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その後は、公式写真の撮影を行いました!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

こちらは先日かじおか博樹が引っ越しに備えて大掃除したみんなの党議員室です!

まだ部屋が移動になっていないので、今日もまだ以前の部屋を使用することができました!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

みんなの党の議員室に県幹部がご挨拶にお見えになり、新県議の細谷県議をご紹介させていただくかじおか博樹!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

かじおか博樹と懇談しているのは、取手選挙区で見事初当選された川口まさや県議です!

お父様は、昔は選挙区が守谷も一緒だった頃から県議だったあの川口三郎元県議会議長です。

しばらく無所属で活動されるとのことでした。






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

1月18日から始まる臨時議会に向けて、補正予算案の説明を県執行部に求めるかじおか博樹!

1月19日には本会議場でかじおか博樹が会派代表質疑を行い登壇します!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日新しい徽章の交付を受けましたが、前の任期のバッジは比べてみるとだいぶくたびれていました。

バッジさん、年中無休のかじおか博樹の議員活動にお付き合いいただき、大変お疲れ様でございました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その後は、都市軸道路が15時に開通するので、守谷にダッシュで戻りました!

ちょうどTXが通過する時に撮影したのですが、壁であまりTXが映りませんでした。



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

地元の方々と開通を喜ぶかじおか博樹!

地元県議として車で一番乗りで通過して「渡り初め」したかじおか博樹に対し、「かじおかさん、わたしらは毎日歩いて渡り初めしてたから((笑))」




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

今回開通したのは県道取手豊岡線~都市計画道路大柏野木崎線の区間で、地図の赤い部分の「0・5キロ」です!

この県の事業によりまして、守谷駅・つくばみらい市内への交通アクセスがこれまでより快適になりますので、是非ご利用いただきますようよろしくお願い致します。