大みそか♪今年一年大変お世話になりました!! | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

大みそか♪今年一年大変お世話になりました!!

かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

昨日から浜松からビーチサイクル屋さんのゆーぞーさんが守谷にきています!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

早速試乗するかじおか博樹♪

町内を一周すると「かじおかさん、その自転車変わっててお洒落だね♪」なんて声をかけていただいて、なかなか評判いいです♪




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

全国政治家ブログランキングも15位と絶好調です!

今年一年間かじおか博樹のブログをご愛顧いただき誠にありがとうございました!

開かれた議会を目指すかじおか博樹は毎日ブログを更新させていただきました!

来年も毎日更新でブログを続けさせていただきますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

夜からは初詣と元旦から各町内会の新年会と大忙しなので、夕方はコタツでDVDとリラックスタイム♪

常にアクセル全開のかじおか博樹は、一年でくつろげる時間はほとんどといっていいほど無いので、少し時間が空くとほんとにくつろげます♪



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

選挙のリーフレットのプロフィール欄に書いてあるほど大好きなDVD「プリズンブレイク」!!

今夜もマイケル・スコフィールドは絶好調!!!かっこいい~



さて、本日は大みそかです。今年一年皆様には大変お世話になりました。

激変の世の中ですが、かじおか博樹の今年一年も人生で一番の激変の一年でした。

おそらくこんなに濃い一年は2度とないかもしれません。

みんなの党への移籍と、2期目当選という、変化の中にも嬉しいご報告を皆様にさせていただけました。

「こんなに濃い一年は2度とないかも」と言いつつも、「来年もかじおかさんはジッとしてないんじゃないの~♪」と突っ込みを入れてくださったあなたは相当の「かじおか通」ですね♪「かじおか君は何かをやってくれる」とか「かじおかさんは何をするかわからない」というような期待感を持っていただけるような政治活動につとめていきます!

来年も議会での居心地よりも県民の皆様との居心地最優先で、県民の皆様のお役に立つために県議会でバンバン発言をしていきますので、変わらぬご指導とご鞭撻をよろしくお願い申し上げます!


それではよいお年を~♪