筑波山にお出かけ♪ | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

筑波山にお出かけ♪

支援者の方から「12月30日のお昼頃、体だけあけて家の前で待ってて。」というご連絡をいただいていました。一体どこに出かけるのかもわからないのですが、手帳に書いて何となく楽しみに待っていました。




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

やってきました!筑波山♪行先は筑波山でした!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

「かじおかさんは最近はいつも守谷だから、たまには美味しい空気を吸いながら食事でもした方がいいよ♪」ということで、久々のリラックスタイム♪お誘いいただきありがとうございました♪普段は披露宴とか以外ではなかなかステーキなんて食べられないのでニコニコのかじおか博樹♪



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

甘党公認候補のかじおか博樹にとっては、実はこちらのスイーツがメインディッシュだったりして!?

嬉しさのあまりにピンボケ(笑)




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

夜は忘年会にお誘いいただき、3つの忘年会をハシゴさせていただきました♪

写真はけやき台ソフトボールの忘年会でいただいた美味しいオシンコ♪結構ハマりますよ♪





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba
友あり遠方より来る!

浜松から友人のユーゾーさんがビーチサイクルの見本を持って守谷までいらっしゃいました!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

浜松のユーゾーさんは、昔からのサーフィンの仲間であり競技ではライバルでした!

同じサーフボードのライダーを務めていたことがあって、茨城と浜松と遠い中、交流を持っていました!

今はビーチサイクル屋さんを経営なさっています。

「かじおか君のサーフショップでもビーチサイクルどうよ♪」と見本をもって守谷まで来てくれました!




※年賀状について

突然話題は変わるのですが、政治家は公職選挙法によって自分からは一通も年賀状を出すことを禁止されています。頂いた年賀状への返信は出せるので、年賀状を頂けると超嬉しいです♪