茨城県議会 会派代表者会議に出席 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

茨城県議会 会派代表者会議に出席

かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

駅での当選のご報告がひと段落したので今朝は小雨がパラつく中、国道294号で通勤通学の皆様にご挨拶させていただきました!

本当に多くの皆様にクラクションや手を振るご支援をいただきました♪本当にありがとうございます!



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

かじおか後援会のしのはらさんが、かじおか博樹が辻立ちしている横を自転車にお子さんを載せて保育所まで送りに行ってました♪

りっしょう活動の保護者の方々もいつも御苦労さまです♪




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

辻立ち終了後、速攻で水戸に向かいました!

皆様のおかげで再び県議会で仕事をさせていただけることを本当にありがたく思っています。

またこうして水戸に戻ってこれたのが感無量です。





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba
みんなの党の会派室に選挙後初めて戻ってきました!







かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

会派室の自席に座るかじおか博樹!



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba
県庁からの水戸の眺めもすがすがしいです♪




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

早速仕事をこなすかじおか博樹!

かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

今日は会派代表者会議に出席しました!みんなの党の代表者として出席して、来年一月に開催される臨時議会の件や初登庁の件を打ち合わせしました。



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

午後はかじおか博樹が理事を務める茨城県みなみ農業共済組合の理事会に出席するためつくばに向かいました!