結婚式に出席しました♪ | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

結婚式に出席しました♪

かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

本日はかじおか事務所の2軒隣のパン屋の風見鶏さんも臨時休業です!

かじおか博樹後援会の幹部の坂さんの結婚式がアジュールさんで行われます!






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

12月12日が選挙で12月18日が結婚式の予定でしたので、かじおか博樹も「なんとしても選挙に負けられない!」という気持ちで選挙戦を戦っていました!

選挙中に坂さんから「来賓挨拶ゼロで友人代表挨拶2名に増やさないでね」とチクチクっとプレッシャーがかかりました(笑)






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

おかげさまで当選させていただいて、笑顔で結婚式に出席することができました!

御親戚や同級生の方々にかじおか博樹が「本日はご結婚おめでとうございます」と挨拶すると「かじおかさん、おめでとうございます」と逆に当選をお祝いしていただいて不思議な感じでした。



来賓スピーチ①


来賓スピーチ②

かじおか博樹のスピーチ動画です!


結婚式の後の披露宴では来賓祝辞を述べさせていただきました!

本当におめでとうございます!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

駅前のビルの4階のポッシュドマモンで行われた2次会にもかじおか博樹は出席しました!

いつまでもお幸せに♪



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

ポッシュドマモン名物の花火ケーキ!!!



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その後はけやき台地区の区長さんとの懇談会に出席させていただき、夜は婦人会の忘年会にお招きいただいていたので昨年に引き続き出席させていただきました!

50名を超える出席者の方々がいらっしゃって皆さんに「おめでとう♪よかったね」というお祝いのお言葉をいただきました♪ありがとうございます。