党本部に当選のご報告に行きました! | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

党本部に当選のご報告に行きました!







かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

今朝は早朝のTX守谷駅八坂口で当選のご報告を通勤通学の方々にさせていただきました!

皆さんから「本当によかったね♪」「がんばって♪」と暖かい言葉をかけていただきました!

本当にありがとうございます!がんばりますっ!!!



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その後は今回の選挙では連日党本部から国会議員の方々に守谷に茨城に応援に入っていただいたので、党本部に当選のご報告にお隣取手市で県議会に新たに仲間に加わってくださった細谷のりおさんと伺いました!

写真はタリーズコーヒージャパン創業者の松田公太参議院議員!TX守谷駅のタリーズコーヒーの前でかじおか博樹の応援演説をしてくださいました!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

こちらも守谷のジョイフル本田前で応援演説をしてくださった中西けんじ参議院議員!


党本部からの応援弁士の特集は後日させていただきますのでもうしばらくお待ちください!