話題の松田公太が守谷にやってくる!!! | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

話題の松田公太が守谷にやってくる!!!


かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

今朝はTX守谷駅で議会活動報告書を配布させていただきました!

「ここ最近他の候補者が駅立ちしてから選挙があることに気づいたよ!」という方が結構いらっしゃいます!

かじおか博樹は他の候補者が選挙の時しかやらないことを普段からやっているので、選挙があるとは気づかなかったようです。

かじおか博樹は普段から毎朝の駅立ちと街頭演説による県政報告と地域あいさつ回りを行っています!



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

あの話題の松田公太さんが守谷にやってまいります!

タリーズコーヒージャパン創業者の松田公太参議院議員が守谷にやってまいります!

12月6日月曜日夜19:00~ TX守谷駅タリーズコーヒー守谷店前の広場でかじおか博樹と街頭演説を行います!

とてもきさくな方なので、ぜひ守谷の皆さんにお越しいただければと思います!