この写真の正体は!? | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

この写真の正体は!?

梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 Powered by Ameba

今朝はみずき野団地の皆様に県議会活動報告書を配布させていただきました!

「何党に行っても変わらず応援するから!」と声をかけていってくれる方が多かったので心温ました!

ありがとうございます!皆様の期待に応えられるようにがんばりますっ!!








梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 Powered by Ameba

今日も農村部を県議会活動報告書を持参して回っています!

こちらは樹齢300年の大木です!

パワースポットのオーラが満ち溢れている素敵な木です!







梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 Powered by Ameba

午後はかじおか博樹が理事を務める農業共済組合の委員会に出席しました!





梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 Powered by Ameba
夕方も農村部をまわっています!

これはなんだかわかりますか!?

最初かじおか博樹は恐竜の卵かと思いましたよ!?



梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 Powered by Ameba
実は巨大なきのこです!

守谷はほんと奥が深いです♪

都心からTXで32分なのにこれだけの大自然が残っています!





明日と明後日はTX守谷駅西口でお祭りです!

見かけた方はお声をかけてくださいね♪