本日開会!!!茨城県議会! | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

本日開会!!!茨城県議会!




梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」Powered by Ameba

本日から茨城県議会が開会します!

今朝はいつもより早い時間帯から駅頭で県政報告書を配布させていただきました!

終了後に急いで水戸の県議会に向かいます!






梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」Powered by Ameba

本日は茨城県議会にずいぶん垢ぬけた人がいるなぁと思ったら片山さつきさんでした♪

ファッションも明るい人ですが、茨城県政についても明るい人でした!






梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」Powered by Ameba

県議会前に県庁職員の方々と最終調整!




梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」Powered by Ameba

本日からかじおか博樹の議席が移動しました!

今までは右端だったのですが、やや中央よりに移動しました!




梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」Powered by Ameba

県議会初日はフレッシュな感じのかじおか博樹です!

新議席で更にリフレッシュ♪




梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」Powered by Ameba

本会議終了後は茨城県議会情報委員会が開催され、委員のかじおか博樹は出席しました!




梶岡博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」Powered by Ameba
情報委員会の全体風景!

一番左がこの木なんの木!