みなさまー!

 

大変遅くなりましたが

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

そして!

 

今月15日に

誕生日を迎えましたことを

 

 

すっぴんの

髪ボッサボッサボサノバの

がっつりガチパジャマで

 

 

ご報告します!

 

無事に

39歳になりました!

 

 

 

7歳長男くんからは

 

なんと

ネックレスをもらいました。

金の星がたくさんついた

華奢なネックレス。

 

 

長男が選び

お年玉を使って

緊張しながら買ったそうで…

 

 

嬉しい!

泣いちゃう!

 

 

誕生日は

感謝の日。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして

みなさん!

 

いつも

ブログで、普段の生活で、

見守って、支えてくださって

ありがとうございます。

 

このブログが

「迷路を行く」シリーズで途絶えたので

いろいろな方に

ご心配をおかけしていました。てへ

 

元気です!

おかげさまで

家族も、みな、元気です。

 

 

 

39歳の目標は

 

・家族が

気持ちよく過ごせるようにする。

 

・勉強を頑張る!

 

 

・ブログを更新する、です!

 

本気だよ!

 

 

ということで

予告も…

 

・15年近く前

KKBの「口コミテレビ マミーズクラブ」という

番組のMCを一緒にしていた

水上清乃さんに会ったよ!

 

・次男が、蟹にドはまりしているが、

なぜか、いつも足が変!

 

などなどを

 

近いうちに、近いうちに!アップするのだ!

 

 

39歳は

さんきゅーなので

感謝の気持ちを持ちつつ

 

自分で

こそっと持つだけじゃなくて

ちゃんと相手に伝えつつ

 

過ごしていきたいと思います!

 

引き続き

よろしくお願いします。