休日に

 

1~2時間ほど買い物に出かけて

 

帰ってくると

 

 

 

ん!?

 

 

なんだろ、これ。

 

突然出現した

元ダンボールは

 

「飛行機」でした。

 

工作大好き、

クラフト大好き、

な息子の

クラフトのトーク。

 

からの!!!

 

 

今週金曜日

2月17日午後8時からは

 

クラフトーク!

【公式】クラフトーク|テレビ局による聞ける買えるLIVE配信 (craftalk.jp)

 

全国のテレビ局が厳選した

おすすめ商品をご紹介する、ライブコマース。

 

鹿児島からは

今回も、私、梶尾がMCをします。

 

全国どこにいても

クラフトークのホームページの画面から

ご覧いただけます!

 

見るのも、無料

コメントをするのも、無料

→ぜひぜひ、やりとりしましょう!

ハートを押して、応援するのも無料

 

商品を購入するのは、有料

なんですが

そりゃそうだ、すんごく優良なんだから!

 

どんだけ優良か

少しだけ、ゆうりょー(言うよー)!

 

今回ご紹介するのは

お刺身!

 

ただのお刺身ではありません。

 

うまみ成分を

最大限にまで引き出した

「熟成させたお刺身」なんです。

 

鹿児島の

カンパチ、真鯛、ヒラメをセットにして

おすすめの調味料付きで

大特価で販売しちゃいます。

 

こちら

去年の

鹿児島の新特産品コンクールで

県知事賞を受賞した

まーちがいなーーーーい一品です。

 

・・・・

魚は、寝かせたほうが美味しい。

昔、取材をしたときに

あるお店で教えていただきました。

 

ただね

ただよ、

 

家で、できる?

私は、怖い!!!

 

 

冷静と情熱の間

旨味と腐敗の間がわからないの!

 

でも

こちらのセットなら

ご自宅で、安心して

熟成させた、特別なお刺身を

ご堪能いただけます。

 

どんなお味なのか…

当日、生で、初めて私も食べます。

楽しみ!わくわく

 

ぜひ、ご覧になってください。

 

配信は

クラフトークにて

2月17日午後8時から。

 

コメント、お待ちしています(・ェ・)