おや!?

夏が…去ろうとしている!?

 

 

夕方になると感じます。

 

ちょこっと

涼しくなってきましたよね。

 

ありがとう夏!

楽しかったよ、夏!

 

少し寂しいけれど

 

終わりあれば

始まりもあり!

お別れがあれば

出会いもあり!

 

さてさて

 

この度

生まれて初めての

お仕事をすることになりました!

 

 

それは

 

ライブコマースのMC!

 

テレビ局が

ライブ配信で

とっておきの商品をご紹介し、

それをご購入いただける、

クラフトーク。

【公式】クラフトーク|テレビ局による聞ける買えるLIVE配信 (craftalk.jp)

 

私の古巣

KKB鹿児島放送が

初参加することになりまして、

そのMCを担当します。

 

商品を紹介して

その場で買っていただいて、という流れは

初めての経験!

 

何より楽しみなのは

 

双方向!なところです。

 

テレビの生放送のMCでも

メールを募集して

それをご紹介して、という流れはありますが

 

今回の

クラフトークは

 

皆さんに、内容を見ながら

簡単にコメントをしていただいて

それを私も

すぐに確認することができるので

 

タイムラグなしに

同時進行で、一緒に

楽しむことができます!

すごい!

 

ライブ配信をご覧いただくのも

無料!

 

コメントをしていただくのも

無料!

 

ハートボタン、なるものがあるんですが

これを押して応援していただくのも

無料です!

 

ご紹介する商品は

 

これは

もちろん、有料!

なんですが

 

とってもとっても

優良です!

優良中の優良です!

 

今から

どんだけ優良か

ゆうりょー(いうよー)!

 

 

 

鹿児島市にある

パティスリー ルヴェールを

ご存知ですか?

【公式】低糖質スイーツ専門店 パティスリー・ルヴェール - Patisserie Le Vert

 

ご自身も一型糖尿病のパティシエ高谷さんが、

自信をもってお勧めする、

 

砂糖も小麦粉もほとんど使わない

低糖質!なケーキは

大大大人気で

数か月待ちのものも。

 

私の周りにも、もともとファンが多いです。

有名よね!

 

そんな高谷さんの

ハイクオリティな低糖質ケーキに

 

ものすごい食材を

コラボしちゃいました!

 

それが…

茶師十段の池田研太さんが厳選した

鹿児島のお茶!

 

茶師十段とは!

茶業界の最高位。

お茶の良しあしを判断する技術が

トップであることを示す

お茶界の神なのです!

茶師十段 池田研太について | 池田製茶株式会社 (ikedaseicha.com)

 

目利き中の目利き、

お茶神の選びたもうたお茶が

 

低糖質スイーツに

どーーーーーーん!!!

 

こりゃ

どうなってしまうんじゃー!?

 

 

私も

ドキドキです!

 

一緒に

この奇跡的コラボを

堪能しましょう!

 

 

クラフトーク

配信は

9月9日午後8時から。

こちらのホームページで

【公式】クラフトーク|テレビ局による聞ける買えるLIVE配信 (craftalk.jp)

携帯、パソコンなどから

ご覧いただけます。

 

配信後

しばらくは、アーカイブでもご覧いただけます。

一定期間、ご購入も頂けます。

 

クラフトークは

 

低糖質の魔術師パティシエ高谷さんと

 

茶師十段の池田さんと

 

魔術師とお茶神様に挟まれて

幸せな梶尾の

 

3人でお届けします!

 

それでは

9日9日午後8時に

クラフトークでお会いしましょう!

いえーい!