光陰矢の如し。

 

 

 

シールダーツとかして!

それを

ブログに書いたりして!

https://ameblo.jp/kajio-midori/entry-12526385136.html

 

いたのに。

 

 

もう

結果を書かないまま、

年を越しそうな勢いでした。

いかんいかん。

 

 

先月

(と、ぎりぎり言えるぜ!)

 

息子の3歳のお誕生日を

ばっちりお祝いしてきました!

 

めいっこのお祝いと

ドッキングしたので

 

ごちそうが、ずらり、だったんですが

 

 

 

 

そんな中!!

 

「紀伊半島の料理」

 

として

私が用意したのは…

 

 

だるるるるるるるるるるるるる……!

 

 

だん!!!

 

 

伊勢うどんでした~♪一口サイズ~♪

5年ほど前に

三重県に一人旅をしたことがありまして。

 

その時に

伊勢うどんも、いただいたんですが。

 

その時の味

 

 

再現してません。

 

 

忘れました。

(美味しいことは、覚えてる!)

 

 

 

ので

レシピは、

インターネットさんに教えていただきました。

なんて便利な世の中じゃ!

 

うどんをゆでて

甘辛いタレを絡めて、ちゅるるるるー

 

息子

とても気に入っていました!

 

 

 

 

かーらーーーーの!

 

 

 

 

チョコっと自慢話!

 

 

 

お誕生日ケーキを作ったんですが

 

 

この

ガーナのハートのチョコをね

 

 

ちょっと割って、向きを変えて

 

 

 

 

 

 

 

数字の3にしたんだよーーーーーー!

     (大声)

 

 

 

なんて

ナイスアイディア!

自画自賛!

 

ははは!

 

買ってから気づきました。

ハートが3に変わることに。

 

 

そんなこんなで

伊勢うどんよりも

結果、チョコレイト!なご報告でした。