今回ご紹介するのは…

 

金メダリストです!

 

2017年に行われた

聴覚障がい者のスポーツ世界大会

デフリンピックに、

女子バレーボールの日本代表として出場!

 

みごと

金メダルを獲得した

 

尾塚さん!

 

 

 

現在は

今年2月に結成された

「排球かごしまドリーム」の

主要選手として、活躍中!

 

来年の

「燃ゆる感動かごしま大会」に向けて

練習を重ねています。

 

 

笑顔がキュートな尾塚さん!

 

 

 

 

世界レベルの

バレーボール選手の

ジャンプを見てみたい!!!

 

どれだけ

高く飛ぶんだろうーーー

 

 

 

わっくわくーーーー!

 

ということで

 

 

あのー

梶尾(運動不足・代表)

と一緒に

ジャンプしてもらえますか?

 

いいですよー!

(優しい)

 

 

やったー!

 

 

 

 

じゃあ、

 

せーーーーの!!

 

 

 

そーーーーーーーーーい!

 

 

 

 運動不足だが、取り組む姿勢は本気だぜ!

 

 

 

 

すでに浮き始めた、尾塚さん!

 

 

高いっ 尾塚さん、高いっっ

 

 

 

 あっ! 尾塚さんピースしてる!余裕だ!!!

 

 

 やっとかっと、飛んだよーーーう

 

 

着地ーーーー!

 

 

なはははははーーー

 

 

 

 

いやはや

 

 

ジャンプ力が違うのは

もちろん、

 

驚くべきは

その、瞬発力!

 

ジャンプするよ、

から

実際のジャンプ、までが

 

すばやい、すばやい!

 

 

 

さすがです!!!!!

 

 

 

燃ゆる感動かごしま大会での

活躍を

楽しみにしています!!!

 

 

ロケは

薩摩川内市で行いましたが、

 

 

来年の

かごしま国体・かごしま大会にむけて

薩摩川内市では

 

市のHP上で

応援メッセージの紹介を

行っています!

 

 

 

 

 

私も、書かせていただきましたが、

 

イベントの1000日前から

毎日更新して、ご紹介しているそう!

 

盛り上げてますねー!

 

見かけた方は、ぜひ、ご参加を!

 

 

 

 

尾塚さんの様子は

 

かごしま ひと 最前線

KKB鹿児島放送

きょう 午後5時55分から。