EBeanS初売りイベント | kajinoya94のブログ

kajinoya94のブログ

好きな物について、熱く書いていきます!!
 どうぞお手柔らかにお願いいたしますm(__)m

1月2日(火)
仙台の商業施設「EBeanS」の初売りに併せて、いぎなり東北産がイベントを行いました。
…ので、年明け一発目の参戦してきました(笑)


まずは、開店のお出迎え
1F:橘花怜、藤谷美海、湊梨紗
2F:律月ひかる、伊達花彩、桜ひなの

と、2手に分かれていた為、迷わず1F待機列へ。。。

それにしても、イービーンズって初売りでこんなに人集まるんですね…全員東北産目当てだったらどうしようとかなり後方で焦ってました(笑)



7:00開店
めっちゃ寒かったんですが、かれんくんの笑顔見ると一気に温かくなりますね。あの子はホント凄いパワー持ってる。
それとりさちの晴れ着姿が可愛すぎて…ね。

寒い中でお出迎えしてくれた東北産メンバーとりさちに感謝感謝ですm(__)m


そのままの流れで5FのHMVへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
比較的前の方に並べたと思ったんですが、目当てにしていたグッズ(HMVコラボ前掛け)は寸前で売り切れorz
まぁ、それだけ売れてるってことなので嬉しい(^^)

なのでこの日の物販は、写真×9セット(上限)のみ。
特典券9枚とこの日は東北産のサイン入りグッズを賭けた初競りが行われるので、その参加券が3枚。
サインはりねちゃん×2(笑)受験頑張れ~ノシ



10:00から4F屋外イベントスペースにてミニライブ
リハーサルが15分前くらいから始まったんですが、メンバーが位置確認バミってる(笑)
受験組3人が抜けた後にしっかりレッスン出来て無い様で5人ともあたふたしてましたが、ここはかーやがキッチリ指揮ってて改めて凄い子だな…と(^^)♪
ただし、グループ名は期間限定で「(グダグダなアイドル)ひかるんwithいぎなりちゃん」だそうです。

<セトリ>
出囃子
①天下一品
②乙女受験戦争
③トリプルセブン(伊達・桜・藤谷)
④梅
⑤やっぺぇ!がんばっぺぇ!(橘・伊達・藤谷)
⑥トラベル
⑦乾杯ニッポン

→やっぱりライブ楽しいな♪
東北産はまだまだ色んなグループの曲をやってくれるので、よりワクワクしますし盛り上がるアップ
あと、司会進行をりさちと佐藤公隆さんが行っていたんですが、観客との掛け合いが凄く面白かった!東北産のこと、皆産のこと良く知ってるから出来る距離感が嬉しいですね(≧▽≦)/



会場を5FHMVへ移して、
<初競り>
東北産メンバーのブログや日常から出題される問題に早押し(挙手)で回答します。
正解・不正解問わず、回答するごとに1枚の競り券が必要。
難易度は結構高い問題多かったですね。もっと東北産のこと知りたいなと思いました(^^)♪

めっちゃ盛り上がってますね!いい顔して写ってる(笑)
何も落札(?)?出来なかったですが、いつかリベンジしたいな~


<特典会>
・書き初め会
橘花怜&藤谷美海


宛名は3文字までと言われたので本名で(笑)

・グッズサイン会
橘花怜&桜ひなの




書き初め&サイン会のかれんくん列が凄くて、他のメンバーが終わってもずっと対応してるんです。
ずっと笑顔で。当たり前のように見えますけど、とても大変なこと。。。
ありがとう。
サインを書いてもらったゼッケンは宝物です。
東北産にとってゼッケンって凄く意味のあるグッズだと思うので、今後新しいゼッケンが発売されたら新旧合わせて全員分揃えたいいなぁ☆彡


そして、グルショが始まる前にかれんくんが休憩に入り、間を埋める為にかーや・ひなもん・みうちゃんがステージに上がり少しソロで歌ってくれました(*´ω`*)

かーや:Papa
みうちゃん:バンドワゴン(口パク笑)
ひなもん:手をつなごう

かーやがPapa歌った理由聞いてみたいな~
美海ちゃんは相変わらず面白くて、ひなもんはエビ中大好きだな(^^)



私はすでに特典会終了しているので、この後カンカンさんとラーメンを食べに…
もちろんおっぺしゃん!!

2018年のラーメン始めはおっぺしゃんとなりました!ご馳走様です(*´ω`*)
その後は、フラフラしつつ帰路につきました。





最後にバンドワゴン…


お話しさせて頂きました皆産、ありがとうございましたm(__)m