ママに元気をお届け

Holly堀井まきです
 
 

 
 
最近ふと考えることがあるんです
うちの子が大人になって
ちゃんと生きてけるんか?ってことを
 
成人が18歳になると、、
うちの子は5年後!!
 
無いわぁ〜
 
うちの子には障害があるので、
どうやって暮らすんだろうか?
心配になります
 
施設でくらすのか?
グループホームか?
障害年金もらって暮らすのか?
一生私が養わなあかんのか?
 
 
 
そんな時にこのニュース
 
 

 
 
 
両親とも急にいなくなったら
障害のある子供はどうしようもないですよね
 
 
新型コロナウイルスではなく
お母さんが倒れちゃったら
お家が回らなくなる
 
そんなご家庭も多いのではないでしょうか
 
 
 
お母さんがしんどくなる前に
お手伝いできることがHollyにはあります
 
家事お手伝いお任せくださいね