初めまして!!

 

ママに元気をお届け

Hollほりいまきです

 

 

image

 

長年培ってきた

飲食店でのクレンリネス経験を生かして

キッチン、お風呂、お手洗い、

お部屋などなど、お掃除を中心に

家事代行させていただいています

 

実は本格的に家事代行を始めたのは2019年

それまではベビーマッサージの先生をしていました

 

現在はベビーマッサージと家事代行の平行営業です

 

 

なんで家事代行??

 

ベビーマッサージの先生をしていて

ずっとモヤモヤしていたんです

 

 

私は出張レッスンを多く行なっていました

先生(私)がいるとき

 

ママはぱっと明るくなります

もちろん楽しそうです

ベビーマッサージは癒されます

通されるリビングはきちんと整頓されています

 

でも、帰った後、

リビング以外の場所

生活で主に使う場所

 

本当は綺麗にしたいのに、

そこまで手が回らず

現実を見て

 

ママ、グッと落ちちゃう

 

そんな話をよくお伺いしました

 

 

それは子育て中のママだけの話ではありません

 

一番落ち着ける、

心安らぐはずの自宅なのに、

 

はしばしのちょっとしたホコリ、

トイレの隅っこに残る筋

洗面台のくもり

 

掃除せなあかんのに、

やれないモヤモヤ

 

好きな場所なのに、

嫌な箇所が増えちゃう

 

 

だからね、

あなたのお家が24時間いつでも

大好きな場所になるように

 

そのお手伝いをしたくて

家事代行をはじめました

 

 

2019年、全くど素人ではじめたわけでなく、

お掃除本舗さんや

DMMオカン

といったサービスで

細々家事代行を請け負っていました

 

ありがたいことに今では

くらしのマーケット家事代行部門

日本1位になるときもあります

 

 

image

 

 

でも、

すごい技をもているとか、

すごい機械を持っているとか

何にもないんです!!

 

皆さんのお家にある掃除道具で

皆さんのお家にあるものを

毎日コツコツ

お掃除させていただいている

 

そんなほりいです

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

ご予約はこちらから