大分駅前のホテルに泊まって、スマホのアプリでシュミレーションを繰り返すのだけど、次の目的地の佐賀市に行くには、乗り継ぎが難しくて、どうするものかと考えてそのまま寝ました。

どうせ、また、大分駅の辺りに彼ら(宇宙人)が潜んでいるだろうと思い、腹が立つやらで、モヤモヤ感がありました。

朝、4時半ごろ目が覚めたので、なぜか、移動手段のスピードを上げて、彼ら(宇宙人)追跡を振り切ろうと思い、九州の旅を諦めて、大阪まで行くことにしました。

予約していたホテルを全てキャンセルして、日が昇る前に出発です。

追跡がデジタル(スマホGPS)からアナログ(人)に戻ったので、撒けると確信して

やはり、田舎者は都会に憧れるところがあります。

始発の特急に乗り、次に新幹線で移動します。

 

 

大阪の観光地は外国の観光客でごった返していました。で、都会の雰囲気を味わっただけです。

 

明石海峡大橋の高速バス乗り場です。

 

 

 

大阪から神戸の舞子インターまで戻って高速バスで明石海峡大橋を渡って、松山まで戻ります。

 

僕の二日目の行動は意味不明ですが、「各駅停車の旅」「路線バスの旅」はお勧め出来ません。

 

テレビの番組は芸能人が苦労する姿を面白おかしくしてるだけです。

「青春18きっぷ」は元が取れるのか疑問です。

 

なんか、暇人してるなと実感する今回の旅でした。

 

それにしても、彼ら(宇宙人)はしつこいです。今回の追跡者は70代のシニア男性です。定年退職して暇してたかな⁈この人は2度目です。

 

ではまたね(^^♪