僕が住んでる瀬戸内の田舎町は海がきれいでいい感じなので、たまに、海を見ながら夕方に、たそがれる人がいます。僕も、ぼーと海を見ながら物思いに耽りたいのだけど言われるのです。

 

「大丈夫なのか?ボケたのではないか・・・」

「何かあったのか?ノイローゼでは?自殺するのでは・・・」

 

噂話とか悪口が自動で生成されて流れます、で、この手の話が本当なのか、嘘なのかを見極めるのが難しいです。

 

ルートインホテル今治を出て、しまなみ海道の大三島でいろいろと黄昏てました。

知ってる人がいなのです。これは心地いいです。道路もかなり整備されてます。スポーツタイプの自転車がスイスイ走れるようになってます。

 

目的もなく走って、ところどころで、ぼーーーっとしたました。暇人デス‼

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、車が走ってませんから、何も気にすることなくソロツーリングできます。

全く、観光が目的でなくて、走るだけです。

たまに、スポーツサイクルの自転車とすれ違うくらいです。

 

この日は、おそらく、猛暑日だったのではないかと思われます。

帰る途中で湘南ナンバーの白のレクサスに煽られました。

が、最近は大人しく道を譲る癖がつきました・・・

 

僕のバイクは80キロくらい簡単に出るのだけど、スクーターなのでタイヤのサイズが小さいのでスピードを出せません。

中型のバイクを買えば良かったと後悔してます。

でも、愛着がわいてきてるこの頃です。

 

ではまたね(^^♪