松山市では「フェラーリ」という映画が上映されてなくて、今治市までバイクで行って観てきました。監督はマイケル・マンです。僕が一番好きな監督です。スタイリシュな映像で表現します。気高い女性とカッコイイ中年男性、普通は話さないであろう会話内容、冷静になると恥ずかしいです。が、さまになっています。

 

Ferrariなので、赤色がとても綺麗な映画です。フェラーリという車は松山ではなかなか出会いません。都会とかは走ってるのではないでしょうか?

渋滞に巻き込まれてたりして、・・・・・

ぶつけたら、とても、修理代が高そうなのだけど、払える人が買うのだろうな!?

 

 

 

 

ではまたね(^^♪