映画/フェラーリを観たあと、久しぶりにいつもの温泉宿に泊まりました。年に2回くらいいきます。四国遍路してる人が利用するのだけど、料理が美味しくて、安いです。今は何処に行っても外人観光客であふれかえっています、それは、四国でも同じです。このポツンとある温泉宿は穴場なのです。ただ、旅館内が禁煙なのです。縁側でコッソリ吸おうと思ったら、鍵がかかってなくて、・・・やはり、旅館とホテルとではセキュリィテーが違うなと・・・
 
はじめに出てきた料理がこれです、
それから、色々出てきてきます。
牛肉の小さいステーキ、鰆の焼き物、タイの煮つけ、鯛めしなど出ます。
お酒を飲みながら、全部食べるのだけど、最後にお決まりのミカンが出てきます。
ミカンは残します!!!
 
おかみさんが「明日から、暑いけど仕事、頑張りなさいね~」と言われたのだけど、
僕は当分の間、バイトがないのですが「そうなんです、忙しいんですよ~」と社交辞令で返しておきました。この日は35℃あったの、ビールが美味しかったです。
食事は朝、夕と部屋食です。気を使わなくていいです。
温泉入って、食べて、飲んで、合計12000円でした。僕は気に入ってます。
 
ではまたね(^^♪