組内の回覧板を作り直す必要が出てきました。

 

先日、組内のある方がお亡くなりになりました。その方は独り暮らしでした。

骨折して入院中だと聞いていたのだけど、持病があって、それが原因で亡くなられたそうです。県外にいる息子さんが説明してくださいました。

 

それで、名簿から名前を無くす必要が出てきました

 

また、しまい込んだプリンターを出さなければなりません!!

 

ででで、面倒くさいのでどうしようかと・・・

 

回覧板の表の名前の羅列をジーとみていたら、ハサミで修正が出来そうなので、やってみると見事に出来ました。

名簿をクリアファイルに入れて、養生テープでとめてたので、名簿をそろりと取り出して上手くできました。作るときに雨に濡れないように作っていたのが良かったみたいです。我ながら、グット・ジョブです。

 

ではまたね(^^♪