おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2017年ころ、僕は近所の宇宙人に深夜に嫌がらせを受けていました。
駐在所に行って相談しました。その時の警察官は定年間際の優しい人で親身になってアドバイスをしてくれました。
「Amazonで防犯カメラを安く販売してるのでそれを付けてみてはどうですか?」
「パトロールをしてみます!!」
 
それから、約一年後くらいにまだ、嫌がらせが続いてたので、また相談に行くと新しい30代の警察官に代わっていて・・・
「今飲んでるメンタルクリニックの薬を飲まなくなったら、あなたの話を聞くことにします・・・」と相手にしくれませんでした。
なぜ、薬を飲んでることを知っているのか?不思議だったのですけど・・・
宇宙人たちが手をまわしていたのは明らかなのだけど、愛媛県警もしっかりしてほしいです。
 
今の駐在所の新しい若い警察官はなかなか正義感がある感じですけどね!!
期待してます!!
 
よく、世の中はグレーなんだと言うけれど、今回のあの出来事に関しては、白黒ハッキリさせたいなと思っています。
 
ではまたね(^^♪