デンタルクリニックの受付に行くと
「まだ、かなり時間がありますが、待たれますか?」と言われます。
近くに喫茶店がありません。
マックよりモスのほうが少し近いのでそちらで時間を潰すことにしました。
モスは意外と空いてるし、パーテンションみたいなので区切られてて、居心地がいいのに気づきました。
この歳になるとヤンキー座りでタバコとコーヒーは出来ません。
なぜ、こうなったと言うとあの出来事で車が一切、動かせないからなんだけど・・・車があれば、中で待てばいいだけの事です。
 
なんか、また、腹が立ってきたのだけど・・・
宇宙人たちは平気で車を乗っているのに・・・
 
まあ、運動がてら移動手段は歩くことにしようと思ってます。
 
ミカン農業をしてた頃は11時頃には熟睡状態でした。肉体労働をすると夜は自然と眠くなります。
 
しかし、今は学生の時みたいに深夜に寝るようになりました。アラフィフ男子がするべきでないと思うのだけど、寝不足でも今の生活は困りません。
 
健全な生活をするつもりが全くないというのが、独身中年男子の特徴かと思います。
しかし、歯磨きは全力でしています。

 

 
ではまたね(^^♪