広島の古内東子ライブのあと、東横イン(広島平和大通)に泊ったのだけど、ライブが終わってから、もう一度、スマホで曲を聴こうといじっているとスマホが固まってしまいました。

初めての経験だったので、電源切ったり、再起動してみたりしたのだけどダメでした

2時間くらい、格闘したのだけど無理で、もしかしたら、フロントの女子スタッフが若い人だったので、部屋から電話してみた・・・

  

 

「すいません、もし、暇だったらスマホの設定を診てもらえませんか?」

 

「今、忙しいので無理ですが、また、こちらからお電話差し上げます!」

 

少しして電話があり「フロントに来てもらえれば、対応します・・・」

 

フロントに行くと3人の若い女子スタッフがいろいろ見てくれて、10分で元に戻してくれました。この3人はWindowsが出た後に生まれたのではないのだろうか?

生まれたときからデジタルに明るい人たちなのかなと思ったりしました。

デジタルネイティブの世代ですね!!

 

この田舎町から逃げた歯医者が治療した前歯がぐらついていて、広島で美味しいものが食べれませんでした。

牡蠣が入ったお好み焼きを食べる予定だったのです・・・

少し、残念ですが、フロント女子の対応が親切だったので、まあいいかなと思ったりしてます。

 

ではまたね(^^♪