最近、F1日本GPに合わせてかWOWOWの映画がカーレースの特集なのです・・・
 

 
映画を観てて、面白くなさそうだなと思うと30分くらい時点で、消去することがあります。この映画(グランツーリスモ)は日産自動車が制作に協力したみたいで、白のスカイラインGTRがやたらと出てきて、何か、腹が立ってきて、消去しました。
 
今まで観たことのない映画を録画してるのだけど、その数が膨大になりました。
マイナーな映画ばかりだけど、たまに、いい映画に出会うこともあります。
 
車のレースの一押しの映画あります。主人公がわざと2位になって、チームを総合優勝に導く物語です。スティーブ・マックィーンがホントに渋すぎてカッコイイです。

 

「栄光のル・マン」です!!!
 
  
 
ではまたね(^^♪