こに田舎町は地銀(伊予銀行)に見捨てられました。

昨年、他の支店と統合してしまい、非常に不便です。キャッシュカードではJAや郵貯でお金はおろせるのですが、入金や記帳が出来ません・・・

 

今日、松山市内の伊予銀行で用事を済ませるついでにクレームを入れてやりました!

 

映画「ヒート」のロバート・デ・ニーロ(銀行強盗チームリーダー)になったつもりで、銀行内に侵入した。防犯カメラをチェック、行員の動きをチェック・・・・・

当然、ライフル銃を持ってないのだけれど・・・と思っていたら女子行員に捕まって

 

「何用ですか?ご案内します」

 

担当の女子スタッフに案内された。用事を済ませながら、日ごろの不満をぶちまけたら、スマホにアプリをインストールしましょうという事になり、やっていたのだけど若い女子と中年男子とではスマホの扱い方が違いすぎ、遅すぎてイラつかせてしまった

僕の後の客の事が気になり、「自宅でやります・・」と言って銀行をあとにした。

 

デ・ニーロが銀行を出たときはロサンジェルス警察(アル・パシーノ)と激しい銃撃戦になるのだけれど、今日は誰もいなくて、マクドナルドでダブルチーズバーガーとコーラで一息入れました⁈

クレーマーになるのではなかったと後悔しました。とても疲れた・・・

 

 

ではまたね(^^♪