JA共済の養老生命保険が満期になったので、窓口に行ったら、昨日の若い女子ではなかった。いつものシニア女子だった。久しぶりにワクワク感を味わっていたのにがっかりしてしまった。

 

まあ、それは仕方ないです。

 

満期になった共済は確か、農協に勤める親戚の人に頼まれて入ったような気がする。

農協職員はノルマが厳しくて、達成できないときは自分で入るとか⁈

 

ででで、新しい医療保険に入らなければならいのだけど、僕は難病持ちなので入れる保険が限られるらしい。

 

独身中年男子なので死亡保障無しのパンフレットもらった。普通ならいろんな保険会社とくらべるのだろうけど、アノ出来事を境に僕の中の何かが大きく変わってしまった。

農協の共済でいいや!!!保険に入れるのも生きてる証だ!!!

 

シニア女子が変なものをくれた。愛媛FCの衣類圧縮袋です。

 

 

ではまたね(^^♪