先日のネカフェのダウンロード失敗から学びました・・・

GBから大きな容量に変えなければならいと思ってテラという単位のメモリのUSBを買ってみました。IT関係にとても疎いのでよくわからない・・・

 

もやもや病という難病になったり、頭蓋骨を開けるオペしてみたり、父が亡くなったり、農業を辞めたり、例の件で死にかけたりと色々なことをこの数年の間で経験して

僕自身の記憶媒体が一杯になった感じです。記憶を消去するか容量を増やさなければ

いけない・・・・・

 

まあ、とりあえず、容量を増やす方向で行きたいと思います。

 

TBくらいあれば余裕だろう!

 

人生いろいろあるなと思ってます。まだまだ続くのだけどね・・・

 

ではまたね(^^♪