Amazonプライムで「沈黙の艦隊」のドラマ化されたものが配信されています。

 

かわぐちかいじの漫画が原作のドラマなのですが、映像化するのは無理だと思っていました。しかし、昨年、映画化はされました。日本の映像技術も世界クラスです。うれしいことです!!

 

Amazonプライムの世界独占配信なのでテレビにHDMIケーブルで繋いで観ています。男子にはとてもお勧めです。内容は軍事アクション&政治サスペンス&人間ドラマなのですが、話の内容がでかすぎてなかなか理解しがたいけど面白いです。映像は映画並みで大きな画面で観ることお勧めします。

 

がが、しかし、女子は興味なしだと思われます。

 

 

 

それにしても、ドラマが映画に近い映像で観れる時代になりました。

感慨深いです!!

中年男子は見てみたら・・・・・原子力潜水艦の物語です。

 

僕もしばらく、主人公みたいに潜ります!!!

 

ではまたね(^^♪