ローソンチケットで先行予約していたライブの抽選に当たりました。

 

「ローチケで入金してください」とメールが来たのですがこの田舎町にはローソンがありません。

 

仕方なく、松山の市内に行かなくならず、行ってきました。

 

その日は愛媛マラソンの日でスポーツウエアを着た人が大量にいてローソンも大混雑でした。

愛媛マラソンの出発地点に一番近いコンビニがそのローソンでした。それにしても、よくマラソンに出場するなと思う。何が楽しいのか⁈

スタッフが東南アジアの男性でアタフタしてる。

テレビ局がヘリコプターを飛ばしていてうるさい。激込みのローソンで辛うじて入金してきた。

 

古内東子の広島のライブです。楽しみです。

その頃はミカンの選果場のバイトも暇になってると思います。

 

ではまたね(^^♪