年末年始は美味しいもの食べて、酒呑んで、だらだらと映画を見ようと思ってます。
アルバイトが2024/01/04からなので、それまでの食料を調達してます。この田舎町でのスーパーで蟹は無理なのでネットで取り寄せました。
 
ミカン農家していた一昨年までは、大晦日の午後4時くらいまでミカンの収穫をしていたし、元日は休むのだけど、2日からは収穫作業を再開してました。

今年も不思議な感じの冬です。

 
この蟹なんだけど、どのように調理しようかなと?
蟹鍋・・・・・蟹しゃぶ・・・・・しか思いつかないです。
焼いてみるかな?
 
 
今から、野菜などなどを買いに行きます。
 
大晦日は一番好きな映画を見ることに・・・
トップガン(マーベリック)見ます‼
家の大掃除は玄関を掃くだけにします!5分くらいか・・・
 
#今年、ブログを訪れてくれた皆さん、「いいね!」をくれた皆さん、ありがとうご  ざいました。 年末年始はいい感じで、おすごしください!!!
 
ではまたね(^^♪