朝起きて、窓を開けていたら強烈な匂いがしてきました‼

 

何の匂いかいまいちわからず、ガス漏れかと思い窓をとりあえず閉めました。

 

しばらくして、すごい雨が降り出しました。

 

あの匂いは雨の前の匂いだったみたいです。

 

凄い雨だな~と思ってたら、

 

しばらくして、変な音が聞こえてきた。ぽち・ぽち・ぽち・ぽち・ぽち・・・・・・

 

最初、訳が分からず音のする方向に行ってみると・・・・

 

 

雨漏りがしてましたとさ!!!

 

電子レンジがずぶ濡れ状態で急いで拭きました。やれやれです⁈

 

それにしても、雨の前の匂いが凄かったです。

 

先ほど気づいたのですが、ネットの天気とテレビの天気の違いです。

yahoo!の設定が愛媛県松山市ではなくて大阪府中央区になっており不思議な訳が分かった次第です・・・

 

ではまたね(^^♪